【尼崎市】早く行きたいよね? 2022年の「市民プール」は7月15日よりオープンです♪

コロナ禍により、2020年、2021年と2年連続で市民プールの開催が中止となっていましたが・・・

写真はイメージです

今年はありますよ〜!2022年7月15日がプール開きです。開催は北雁替公園市民プール。残念ながら、芦原公園市民プールは老朽化のためオープン予定はなしとのことです。

写真はイメージです

北雁替公園市民プールの利用期間は、7月15日から8月31日まで。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、入場人数の制限を行うため、午前・午後の完全入れ替え制になります。お出かけの際はご注意くださいね。
北雁替公園市民プール開催について

写真はイメージです

そして!尼崎スポーツの森のウォーターパーク「アマラーゴ」は7月9日と10日がプレオープン!その後は、7月16日より9月4日、9月10日〜11日が開催日となっていますよ〜。

写真はイメージです

とにかく今年の夏は暑すぎる〜!プール開きが待ち遠しいですね。

北雁替公園市民プールはこちら

ウォーターパーク アマラーゴはこちら

2022/07/03 07:15 2022/07/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集