【尼崎市】変わっていない味に感動。久しぶりに「からあげやT」をテイクアウトしてみました。

阪急伊丹線の線路沿いにある「からあげやT」。住宅地の角地にとつぜん現れる唐揚げのお店です。普通の住宅の入り口にひっそりあるので、最初はなんのお店?と思った方も多いはず。

コロナ前は何度か買いに行っていたのですが、今回久しぶりに寄ってみました。昔も今もテイクアウトオンリー。リーズナブルなお値段もそのままです。

10個買いで、このぐらいの量です。お値段は1個40円(税別)。

こちらの唐揚げは家庭的な味でサイズも手頃。ちょっとしっかり目のしょうゆ味がごはんによく合います。この味、子供も大人も絶対好きやわ。

久しぶりに食べましたが、変わっていない味にうれしくなってしまいました。お店の場所は、阪急塚口駅から伊丹線沿いを北上して7分ほど。ちょっと穴場で「ここに唐揚げやさん?」という意外さも楽しめます。

からあげやTはこちら

2021/09/16 07:15 2021/09/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集