【尼崎市】売り切れ続出の「タピオカ用ストロー」、まさかのキャンドゥで見つけました!即買い確定です♪

最近、お家でタピオカを楽しむ=家タピの人が増えていますが、問題なのがストロー!あのもちもちのタピオカを吸い込むためには、直径の太いストローが必要ですよね。でもわざわざ高いのを買うのもなぁ~と、みなさん同じようなことを考えているようで・・100均でタピオカストローが売り切れ続出なのです。タピオカドリンクミルクティは家で入れらるし、本体のタピオカはスーパーで買える。あとはストローさえあれば完璧~・・。今回、いろいろ探していましたが、ようやく塚口のダイエーの100円ショップ、キャンドゥで見つけました。タピオカ用ストローキャンドゥ

あったあった!やった!思わずニンマリ。品薄みたいなので、見つけたら速攻買うのがおすすめです。このストロー、タピオカ用以外もスムージー用にしたり、旅行用の化粧品を入れたり、子供の工作に使っている方もいるとか!

見つけたら即買い!とりあえず買いです!(連呼・・)

キャンドゥ阪急塚口店はこちら(塚口ダイエーの3階です)

(文/momo-wan)

2019/07/14 07:00 2019/07/14 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集