【尼崎市】まだ劇場で観られます!ボヘミアンラプソディ、しかも「リアルタイム塚口ウェンブリー」!7/13(土)は塚口サンサン劇場へGO!

2019/07/11 07時00分

あなたは何回観ましたか?ボヘミアン・ラプソディ。Queenの旧世代ファンと新世代ファンの熱気が生んだ大ブーム、昨年末のフレディ命日の公開日から春先まで、まさに世界中がクイーンブームに湧きました。普通に観るだけではなく、「応援上映」という劇場がライブ会場の雰囲気になるという離れ業まで生み出したこの映画、これだけのパワーを生み出すバンドが他にある?やはりクイーンは皆に愛されていたバンドなんだ!と再確認しました。尼崎でも応援上映は盛り上がっていましたが、特にすごかったのが塚口サンサン劇場での応援上映。なのでまたやってくれます!1日限定の応援上映、7/13(土)は塚口サンサン劇場が、ウェンブリーアリーナさながらのライブエイド会場になります!すでに映画のDVDも発売されていますが、応援上映に行きそびれた方はぜひ!7/13(土)16:35スタートです。

翌週からはクイーンマニアにはうれしい「Queenヒストリー2」も7/19(金)から再上映されます。尼崎でこんなにクイーン熱があるなんて!きっとフレディ様も天国で喜んでいてくれるでしょう。。(そう思いたい!)

塚口サンサン劇場はこちら

(文/momo-wan)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ