【尼崎市】知ってました?1本から無料配達してくれる「点心」の食パン!梅雨には特にありがたいサービスですね。

2019/07/10 07時00分

巷に高級食パンブームが起きる前から、安心、安全な無添加パンを地元で丁寧に作ってきた「食パン屋 bakery 点心」。ふわふわだけどしっかり強さを感じる食パンは、老若男女から大人気。そう、一度食べたら忘れられない味わいなのです。元中華料理のコックだったオーナーが考案した食パンは、肉まんや餃子の生地作りをベースにアレンジしたもの。東京にも進出して好評のようです。食パンの焼き上がりは毎日11:00、店舗で購入する場合は電話予約が確実です。(予約なしで買える場合もあります・・運が良ければですが・・)。お店が住宅地の中でわかりにくい、ちょっと駅から遠い、という心配はデリバリーで解決!なんと尼崎市内は1本から無料で配達してくれるのです。(配達は午後のみ:1本<2斤670円>)。これはうれしい!詳細は食パン屋bakery点心のHPを見てくださいね。焼きたてを大胆にちぎって食べるのが「点心流」。東京でも大人気の食パンが、尼崎生まれというのがなんともうれしいです。

食パン屋 bakery 点心はこちら

(文/momo-wan)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ