【尼崎市】お笑いを目指す新人の登竜門。『新人お笑い尼崎大賞』の募集が始まっています!

尼崎からお笑いのスターを!友近やゆりやんレトリィバァも入賞している「新人お笑い尼崎大賞」が今年も開催されます。なんと今年で20周年!実はとても歴史のあるコンテストなのです。新人お笑い尼崎大賞2募集は、漫才コントの部、落語の部の2部制で、締め切りは7月12日(金)。予選会は8月2~4日。本選会は9月15日(日)、いずれも尼崎市総合文化センターにて開催されます。エントリーの締め切りまで1ヶ月切っています。興味のある方はぜひ、応募してね!新人お笑い尼崎大賞1応募資格は、年齢性別国籍問わず。外国語の落語演目もエントリー可能です。視覚障害のある方も健常者と同じ条件で出場ができるよう、介助もあります。詳細は「新人お笑い尼崎大賞」実行委員会事務局まで。本選会はもちろん観覧できますよ!

尼崎市総合文化センターはこちら


通りすがりのお笑いファンさん、情報提供ありがとうございました。

 

(文/momo-wan)

2019/06/25 08:00 2022/03/09 18:39
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集