【尼崎市】野菜を売っているコンビニを発見!なんと「尼崎産の野菜」と「京都のお米」が買えちゃいます!

初めてこちらで野菜が陳列されているのを見た時、「なぜコンビニに野菜?」と不思議に思ったのですが、手にとって見てみると新鮮だし、スーパーより量も多い。そして何より安い!!思わず「ついで買い」してしまいました。

こちらのお野菜はコンビニ発ではなく、オーナーさんが地元で独自に仕入れたものなのだとか。尼崎市内で作られている季節のお野菜が、いつもレジ前の棚で格安で売られています。右側写真の茄子は3本入りで130円!めっちゃ安い!うれしい!!京都産のお米もあります。次回はこれを買ってみよう。
野菜はあまり買いだめできないので、主婦のみなさんなら結構な頻度でスーパーに行くこともあるはず。こちらのコンビニお野菜、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

セブンイレブン尼崎南塚口町7丁目店はこちら

 

(文/momo-wan)

2019/06/24 08:00 2019/06/24 08:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集