【尼崎市】テレビ見ましたか??またまた阪神尼崎。シャイニングおっちゃん!尼崎の宝。

2019/06/09 15時06分

尼崎には、ホンマにおもろい人々が暮らしています。これは宝です。
阪神電車1
(画像:阪神電車)

その宝をより輝かせるのが上手なのが、お笑い芸人の中川家や友近さんですね。
中川家と友近の組み合わせは、面白いに決まってます。と、わたしは思っていますよ!
阪神尼崎の周辺を面白くロケしてまわりました。
寺町1
(画像:阪神尼崎駅の南側の風情のある寺町)

最近、尼崎のテレビの出方がすごいです。もう尼崎に行っておけば、なんとかなるやろ?!と簡単に思われているとしか思えないし、そして、その期待を軽く想像以上に面白く仕上げる尼崎市民のオモシロレベル!!ハイクオリティです。こんな街、日本に他にありますか?というか、地球上に絶対にありません!!もしかして、ブラジルの第4の都市くらいがめちゃ面白いかもしれないけど。(誰か調べてー)

普段から、尼崎で暮らしていても「おもしろいおっちゃん」にはそんなに遭遇しないけど、この前遭遇した「おっちゃん」は、近所の「100均」で「ハウマ~ッチ?!」「ハウマ~ッチ?!」と独り言を言いながら店内を歩いていました。他の街なら、ちょっと危険人物?と思われてしまうかもしれない人だけど、ここは尼崎。店内はとってもにこやか、、、そして店内の全員が「100円や!!」とツッコんでいたことでしょう。(心の中で)心のツッコミがみんなの表情に出ていました。みんな笑顔だったなぁ~。

阪神尼崎駅の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ