【尼崎市】お庭の事なら、なんでも相談できるみたい!Oh!庭ya!尼崎店がオープンされていますよ。

「Oh!庭ya!」と書いて「おにわや」と読む!!尼崎店オープンされています。全国展開されているお店です。近隣の市では宝塚店、西宮店もありますね。
おにわや2
お庭の事はお任せのお店の様です。「庭木1本から」という文字も見えます。去年の年末にオープンされたようです。尼宝線沿いにお店があるのに気が付きませんでした。失礼いたしました。こういったお店の情報も大切ですね。必要な人に必要な情報がお届け出来ます様に!

大きなお庭のあるお宅から、かわいいお庭のお宅まで、お庭でお困りごとがあれば助けてもらえるようですよ。草刈もやってくれるそうです。
危ない作業など、プロに任せるのもいいかもしれませんね。
忙しい人、庭の手入れが苦手な人、高齢で今まで自分で出来たいたけれど、もう無理っていう人、必要な人たくさんいそうです。

ネットで予約、見積もり出来るそうです。放置してる実家の庭、じつは気になっていた、、、とか、ありませんか? お庭の手入れっていくらかかるの?お高いんじゃないの?と思っている方は見積もりをしてもっらたら安心できますよね。

防犯の面からも、お庭の手入れが出来ていない家には泥棒が入りやすいってお話を聞いたことがあります。悪い人に「隙(すき)」のある家と思われるようです。おー怖い。
おにわや1

Oh!庭ya!尼崎店の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/06/08 00:30 2019/06/08 00:30
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集