【尼崎市】新しいお店を発見!食パン専門店です。最近のブームは個性的な食パン屋さん。美味しい食パンは朝のテンションをあげてくれますよね!!

2019/02/02 07時00分

尼崎市内でもたくさん食パン専門店が出来てきました。
JR尼崎駅の北側にある商店街の「アミング潮江」にあるお店です。「一本堂」尼崎店は作年の10月末にオープンされたそうです。
一本堂1
食パン専門店だけあって、店内はなかりシンプル!でも、食パンの種類は豊富にありました。正直、悩みました。悩んだ末の大人買い。4本買いました。お土産にしたいと思います。
一本堂2
食パンのカットはサービスです。ありがたい!焼きたてが店舗にならんでいて、いい香りでした。
一本堂4
こちらの「一本堂」は全国チェーンのお店で、北は仙台、南は福岡、津々浦々、数えきれない店舗数!!テレビの取材もたくさんされています。有名店なんですね。兵庫県では3店舗あります。神戸六甲道店、神戸横南山手店、ときて「尼崎店」です。なぜ?このオシャレな2店舗の流れで「尼崎市」へ?? とにかく、ありがとうございます。
一本堂6
食パンのチーズ!!そのままではふんわり、トーストすればカリッとこうばしく、、、あ~もう困りますね。
一本堂3
「JR尼崎」は大手住宅販売会社の調査で『関西住みやすい街NO1』に選ばれるという栄光の町です!!確かにこの調査は説得力があります。JR尼崎界隈の便利さ、個性的なお店、全国展開の有名店、ショッピングモール、昔ながらの情緒のあるお店、神戸へも、大阪へもすぐにいける利便性。の、わりに庶民的な風土。これは間違いなく住みやすい街です。

一本堂尼崎店の場所はこちら↓


(文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ