【尼崎市】あ~~暑い!梅雨を通り越して「夏」がきてませんか?尼崎のビアガーデンと言えばココ!!今季もオープンです!

2019/06/06 00時43分

真夏の様な暑い日が続いていますね!皆さん、のど乾いていませんか?私はカラカラです。「ビ・ビールを、冷たいビールを飲ませてください・・・」と心で叫びながら、帰宅する日々でございます。
なんと尼崎市の明日の天気予報、気温は31度にもなるらしいのです。その流れで、頭に浮かぶもの…バッと携帯を取って、検索するのは、

やっぱり~~「ビアガーデン」ですよね!そうなりますよね。
ビール1
でも、とはいえ、まだ6月。ご注意ください。6月のビアガーデンは少し危険です。何かというと、昼間の暑さと、夜の涼しさの温度差に注意することがとっても大切なのです。昼間が暑いからと言って半袖のままで夜のビアガーデンは危険です。「ビアガーデナー」には常識とは思いますが、女性の方は特に、ぜひ、お持ちください。一枚上から羽織るもの、名付けて「ビアガーデンカーディガン」です。もう一度、「ビアガーデンカーディガン」いい響きです。口に出して言いたい、意味の薄い日本語に登録しましょう。

神戸や梅田のホテルでも色んなたのしいテーマのある「ビアガーデン」がオープンしますね。毎年この時期がくるのを楽しみにしています。
そして、尼崎のビアホールといえば、こちらです。『都ホテル尼崎』も毎年素晴らしいですよ。今年のテーマは『AMA GARDEN  アジアンリゾート』 と魅力的です!!
令和元年6月1日からスタートしています!!
ビール以外にも飲み物は充実していますし、早い時間ならファミリーで楽しむのもおススメです。子供も楽しめるメニューもありますよ!

Facebookによると、すごい方がビールを入れてくれる??らしいです。これも魅力的ですね。

車で2号線を走っていると見えますよね。何やらお祭りのようなキラキラとした、ガーデンパーティーのような賑わい。あの風景に釣られてネット予約している私です。
ビール2
お疲れの皆様、気分転換にビアガーデンいかがですか?

(画像はイメージです)

都ホテル尼崎の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ