【尼崎市】クーポン雑誌は数あれど、、、肉、肉、お肉がこんなに!!こんなのあったんだー!

関西電力グループ発行されているクーポン雑誌の5月号がポストインされていました!初めて見たのですが、なんとvol.143!! 「まるごとくーぽん」頑張ってます!!お肉がたっぷーーり「肉フェス」です。
老若男女問わず、お肉大好きですよね!元気の源、お肉!!
まるごとクーポン5月1
「伊丹・尼崎北版」と、いうことは他の地域もあるんでしょうねー。尼崎を「北」と「南」に分けているのでしょうか?けっこう細かく地域を分けているので、情報も「蜜」なものなのかもしれません。

尼崎市民の私としては、お隣の伊丹市の「伊丹情報」を楽しく拝見しました。阪急伊丹駅周辺っていろんなお店があるんですね!いい感じに賑わっているとは思っていましたけど、行ってみたくなりました!5月中に阪急電車に乗って行こう!
とても勉強になりましたよ。
まるごとクーポン5月2
ハワイ料理、チャイニーズ、和割烹、インド、、、もう日本でいい、いや、尼崎に住んでいたらいい。どこにも行かなくても世界中の美味しいものが食べられるかも。

こちらのクーポンは「グルメ」だけではなくて、エステ、スーパー銭湯、ドラッグストア、等々多種にわたっています。
お得情報って楽しいです。読み物として熟読しました。星占いもいいこと言ってました。

これから暖かくなりますので、ぶらぶら飲み歩きの予定を考えないとと思っているかた、ぜひご参考に!
尼崎市にお住いの方、伊丹はすぐお隣。自転車移動のエリアという方も多いです。坂道がないし、ママチャリでも大丈夫!
阪急伊丹駅の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/05/03 10:30 2022/03/10 10:50
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集