【尼崎市】平成31年4月1日より「都ホテルニューアルカイック」が『都ホテル 尼崎』へ名称を変更されています。

「都ホテルニューアルカイックホテル」が『都ホテル 尼崎』に名称が変更されました。変更されて1カ月たちましたが、尼崎市民のみなさんは、もう慣れましたか?

夏にはビアガーデンでお世話になっています。たまに、1Fのアゼリアでランチバイキングも利用させていただいています。はい、わたしは「アルカイックホテル」と呼んでいました。多分この呼び方が「多数派」のようですが、(私調べ)これからどうしょう?!

「都ホテル」と呼びましょうか?ぬぬぬ、大阪市の天王寺駅にある都ホテルは「都ホテル」と呼んでいますよね?「都ホテル」はひとつでいいですよねー。 尼崎の夜景1

思い返せば、アルカイックホテルってけっこう愛着有りましたね。個性的でいいかんじでしたけど、この度、シンプルに変更されましたね。時代でしょうか?「尼崎」が名称の中に入って「あま感」が強くなりました…自虐的に言うと「いいの?本当に?」と、思うところです。

『都ホテル尼崎』ではこれを記念して2019年5月31日まで各ホテルで記念メニューが提供されます。

祝・新年号「令和」改元記念イベントロビーコンサートが開催されます。サクソンとピアノのコンサートです。

『都ホテル尼崎』の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/04/30 23:47 2019/04/30 23:47
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集