【尼崎市】『阪神×近鉄つながって10周年記念』おめでとうございます!!

『阪神×近鉄つながって10周年記念スタンプラリー』は2019年4月26日から6月10日の間、神戸高速線を含む全線で開催されますよ!「スタンプラリー」と聞いてワクワクするあなた!まだ「少年の心」をお持ちですね!素敵です。
近鉄1

こちらのスタンプラリーは全駅で配られている「専用チラシ」に【神戸三宮駅】【西宮駅】【尼崎駅】【大阪難波駅】【東花園駅】【生駒駅】【大和西大寺駅】の7か所に設置されているスタンプを集めて完成させると、先着10000人にオリジナルマグネットシートがプレゼントされます。

レア感がすごい!マニア垂涎の的。
阪神1
期間中にこの7か所を巡るのは、けっこうむずかしいですよ。たまたま?では無理です。獲りに行かなくてはなりません!我こそは「阪神ファン、近鉄ファン」のみなさん、ぜひ頑張ってゲットしてください!!

早速、はじめていらっしゃる方も!

鉄道チャンネルも注目!!


鉄道ファンにはすでに浸透しているイベントなのかもしれません・・・

【賞品引き換え場所と数量】 <阪神>尼崎城  <近鉄>近鉄西大寺駅営業所 各5000個ずつですよ!
て、いうか、<阪神>の方の引き換え場所!!駅ではなく、尼崎城!? 「なぜーー!!」

近鉄西大寺駅営業所の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/04/30 00:15 2019/04/30 00:15
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集