【尼崎市】ゴールデンウイークにお仕事の方も安心してください。5月11日(土)12日(日)に楽しいイベントがありますよ!

【兵庫県立尼崎の森中央緑地】でロハスピクニックが開催されます。工場地帯の尼崎のイメージを払拭するこの「ロハス」のタイトル。本気ですね!さわやかな「尼崎」やってます。

令和元年5月11日(土)・12日(日)10時~16時です。気候の良い時期です。家族、友達、おデート、みなさんで行きましょう! 
ロハス1

「さまざまな植物が芽吹き、ワクワクする春は、ただ走り回るだけでもたのしい!」

ロハス2

こだわりの作品や美味しいグルメ、オシャレにかわいいエコ。マイ食器を持参して芝生でのんびりしましょう。

連休で疲れている大人を癒してくれそうです。

のんびりすることが一番贅沢なんだと教えてくれる、この企画。プライスレス!!

そしてその後の5月25日(土)10時から15時は、「森の文化祭」が開催されます。ステージで和太鼓、ダンス。消防車の展示や工作教室に加え、飲食コーナーなどもある自然の中で文化祭を今年「も」開催。 「も」ということは、毎年恒例行事??人気のイベントの様です。

「あまがさき」がどんどん爽やかになってきていますね。感心しております。若いパワーが感じられます。街を元気にすることが出来るのは、若い力、コレです!!

ちなみに駐車場は無料です!ラッキー!!

「尼崎の森中央緑地」の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/04/29 23:09 2019/04/29 23:22
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集