【尼崎市】阪急オアシスの開店時間が変更になります。買い物が『朝派』の皆様、お気をつけてくださいね。

阪急オアシスの全店舗の開店時間が30分から1時間遅くなりますよ!尼崎市内にある武庫之荘店・尼崎潮江店・立花店は開店時間が9:00だったのが9:30に変更になります。だいたいは開店時間が9:00だった店舗が30分遅くなりますね。
オアシス1
豊中駅前店は9:00が10:00に変更になりました。宝塚南口店はもともと10:00だったので、そのまま変更なしです!!日曜のみ9:00開店だったところも全日10:00開店となっています。
オアシス3
この開店時間の変更は平成31年4月2日(火曜)からです!!お気を付けください。

コンビニの人手不足で営業時間の短縮のニュースをよく見ますので、オアシスも就業環境の改善のためでしょうか?30分くらいなら、私には全く影響はありませんので大丈夫ですが、仕事の前に買い物済ませたい方とかは、ちょっと困るかもしれないですね・・・
オアシス2
ポイント5倍デーのみ、変更前の開店時間になります。慣れるまで、戸惑いそうです。

お近くの阪急オアシスのホームページでご確認くださいね。

阪急オアシス武庫之荘店の場所はこちら↓

阪急オアシス尼崎潮江店の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/03/30 00:15 2019/03/30 00:34
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集