【尼崎市】整体サロンがオープンされています!肩こりや、骨盤矯正、新生活で小顔矯正なんていいかも。ご近所の方はチェックしてみてくださいね。

整体サロンが開院されています。通りすがりに開院祝いの胡蝶蘭を鉢を見つけました!オープニングキャンペーン中だそうです。
ユーラック1
整骨院行きたいけど、行く時間がない…という方多いと思います。近所に気軽に行けるところがあったら助かりますよね!ところで、整骨院と「整体サロン」の違いってなんなのでしょうか?
ユーラック2
専用駐車場があるのは便利ですね!一台分とのことですので空いていたらラッキーと思いましょう。
ユーラック3
なかなかお得なキャンペーンのようです。

整体って先生との相性がありますよね。自分の好みというか、力の強い男性がいいとか、細かいところに気が付く女性がいいとか、話しかけてくれる人がいいとか、静かな人がいいとか、患者って勝手なもんですよね。行ってみるしかないですね。ちなみに、こちらの先生は男性の様です。

水曜日と祝日が定休日です。頑張っていらっしゃいます!!営業時間は平日は10:00~19:00.土日は10:00~17:00です。

平日の予約のみ20:00まで対応しておられます。かなり柔軟な対応をされる整体サロンです。

場所は道意線のドミノピザの目の前!南向きの店舗なので、角度によってはみえづらいかも知れません。

ベット数4という事は、何人かの先生がいらっしゃるのかも。お昼も通しでされていますので、昼休憩の時間で、パパッと施術してもらうのも可能ですね。

[整体サロンYou luck]の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/03/28 17:00 2019/03/28 17:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集