【尼崎市】大阪駅ルクアB2でしか買えないオシャレなデリが尼崎で買えるようになってますyo!お花見に持っていけば見た目華やか、皆のテンション上がりますよね~。

大阪駅ルクアイーレB2の「Kitchen&Market」で販売しているスイーツ&フードがオアシスで買えるようになっています。

昨年「水野真紀の魔法のレストラン」で紹介されたそうで、とっても人気のデリのようです。そのデリがなんと、阪急OASIS武庫之荘店で買えるようになりました。ありがとうございます!わざわざ梅田に出なくてもいいのですね~。助かります!!オアシスデリ2
色がもうオシャレです。黒っぽい素材ってヘルシー感が増しますよね。25品目のサラダ!!25って何と何?!とにかく体に良さそう!!
(夕方だったので10%引き)ルクアでも夕方に10%引きとかあるのでしょうか?
オアシス5
ドーンとアピールしていますね。確かに、見た目がオシャレです。「お惣菜」というか「デリ」。尼のおばちゃんもこれはビックリ。「おしゃれでヘルシーやん~」「ママ友のお花見に持って行こかしら?」となりますよね。
オアシス4
「オマール海老のとろ~り茶碗蒸し」って何ですのん?もはやレストランですね。
オアシス1
「クラッシュナッツのマスタードポテトサラダ」って、ワインのおつまみに最高ですね。ナッツの入っているサラダって、美味しいですよね。
オアシス3
とってもおいしそう!パックからお弁当に詰め替えて、ビール、ワインと熱いお茶を水筒にいれて、あとはおやつとホットコーヒー。
早くお花見に行きたいです。今年の桜はいつ開花するんでしょうか?楽しみですね。
その前に、お弁当を研究する意味で「味見」「吟味」しておきましょうね!

阪急OASIS武庫之荘店の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/03/18 10:58 2019/03/18 10:58
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集