【尼崎市】餃子専門店の武庫之荘餃子「武餃」が閉店しています。

この週末はは、とっても寒くて、雪やヒョウが降ったところもあったそうですね。春の嵐でしょうか?気温的には真冬に戻ったようでしたね。一度、暖かい日を経験してしまうと、その後にくる寒い日を脳が拒否して、なんとなく「またまた、うそでしょ?」「そんな寒いわけ・・・」と受け入れにくくなりますよね。認めたくないというか、なんというか。スプリングコート着てしまってた私は凍えていましたよ。

「早く春が来てほしいです。」そんなことを思いながら歩いていますと、

阪急武庫之荘駅から南側のロータリーをぬけて西へ向かうとコメダコーヒーがあってその隣、お弁当屋さんのお隣です。なにげに通り過ぎようとすると、日曜日のお昼の時間にシャッターがしまっていたので「アレ??」と思いました。

近づいて見てみると、閉店の挨拶の「張り紙」がありました。びっくり。けっこうお客さんが入っていたイメージだったので、おどろきました。
武餃1
持ち帰りもあったので、お店の外で待っている人もよく見かけていました。閉店とは寂しいですが、きっとまた次のお店、こちらのオーナーさんがされる予感があります。

武餃2
次に出来るお店を楽しみにしておくとしましょう。別れがあれば、出会いもある。武庫之荘駅の「閉店」情報でした。

餃子専門店「武庫之荘餃子 武餃」のあった場所はこちら↓


(文/meg)

2019/03/17 18:46 2019/03/17 20:39
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集