【尼崎市】あの松本家がまた尼崎に遊びに来てくれました!放送は2週にまたぎ、尼崎城開城を盛り上げてくれています!

人気番組の収録が行われましたよーー!ダウンタウンのまっちゃんが「お母ちゃん」になって家族と関西のグルメや街ブラを楽しむ番組、「松本家の休日」が、またまた尼崎市に遊びに来てくれました!!

尼崎城の開城にむけて、尼崎市が盛り上がっています!

「松本家の休日」今週末と来週末ですよー!

3月16日(土)、3月23日(土)深夜0時10分から朝日放送テレビ「松本家の休日」これは絶対見よう!

さすが、ダウンタウンが生まれ育った街!尼崎市!この番組とは「なかなかアツい関係」のようです。地元愛が、うれしいですよね。浜ちゃんも来てほしいな。「松本さん」「浜田さん」と呼ぶべきなのでしょうが、やっぱり「松ちゃん」って言ってしまう。ただのファンです

『尼崎城オープニングイベント』が平成31年3月29日(金)30日(土)31日(日)と三日間、尼崎城址公園(あまがさきじょうしこうえん)がおりの様になります。
市報あまがさき1
またこちらで詳しくご案内しますのでお楽しみに!してくださいね。

「尼崎城」「尼崎城址公園」の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/03/15 07:00 2019/03/15 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集