【尼崎市】新生活の強い味方?!駅前には「ハウスドゥ!」が出来ていました!不動産でお困りの方はいらっしゃいませんか?

2019/03/12 07時00分

「HouseDo!」が出来ています。平成31年2月上旬にオープンされていたようです。場所は、阪急武庫之荘駅北側の「四の橋」の向かいです。
四の橋
さらに、わかりやすく言うと、和菓子の「千鳥屋」の向かいです。

賃貸ではなく、売買専門のお店の様です。ホームページでは元ヤクルトスワローズ監督古田敦也さんが、ガッツポーズでお出迎えしてくれますよ。
ハウスドゥ1
春からの新生活をはじめる学生さんのお世話になるような、お店ではなさそうですね。もうちょっと大人のお店でした。学生さんは、阪急武庫之荘駅前には賃貸専門のお店もたっぷりありますので、ご安心を。
ハウスドゥ2
売買の専門店は、今までに駅前にありましたか?私は知りませんでした。これでまた、便利になりましたね。私が、お世話になる時が来るのでしょうか?!

転勤や、大学入学、進学で新居をどこにしようか悩んでいて、(尼崎)武庫之荘を選ばれた方、これから選ぼうか悩んでいる方、ぜひ、お勧めですよ。かなり住みやすい街です。ご安心くださいませ!

こちらの場所、以前は「賃貸のアパルトマン」でしたね。

HouseDo!武庫之荘駅前店の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ