【尼崎市】びっくり!!いつの間にかコンビニの向きが変わっていた・・・ニューオープン!!ファミマの移動説。

ファミリーマート稲葉元町店平成31年2月13日ニューオープンです!近所の方はご存知なのでしょうけども、たまに通る程度の人はかなりびっくり!?されたのではないでしょうか?
ファミマ3
だって、だって、向きが変わってるんです!!きっと二度見されたと思います。はい。私はしましたよ。気が付いた時は、ひとりで運転中でしたが、「どうゆうこと?」と、ちょっと声も出ました。
ファミマ1
新しい店舗は、建物も駐車場もピカピカです。
ファミマ2
以前、ここにあったのは同じくファミマでした。オーナーさんが変わったのかな?リニューアルオープンではなく、ニューオープン
そしてお店の向きが変わってる。以前はお店が南を向いていましたが、建て替えられたお店はクルッと90度向きを変えて東を向いていますびっくりしましたー!
ファミマ4
駐車場は以前より広くなって利用しやすくなりましたね。さらに便利になりました、ありがとうございます!

ファミリーマート稲葉元町店の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/02/22 07:00 2019/02/22 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集