【尼崎市】市役所付近が便利になりそう!「スーパー万代」が出来るらしい。只今、工事中!

関西圏を中心とした「スーパーマーケット万代」です。現在は尼崎市内で5店舗ありますので、「うちの近くにもあるよ」という方も多いと思います。尼崎よりの西宮にも、尼崎よりの伊丹にもありますよね。どこにいても近くに万代があるといってもいいくらい身近な存在「万代」、スーパーマーケットは主婦の生活の一部ですよね。
万代1
その万代の新店舗が七松町に出来るそうです。また便利になりますね。ありがとうございます!
場所は市役所の南側の通り「橘通り」を西へすぐ、「お仏壇の浜屋」の前あたりです。
万代2
以前は和光硝子とパーキングのあった場所になります。大きなスペースが空いたんだな~っと工事現場をみて思いました。万代だけなのかな?と思う大きな場所です。他にも何か別のお店も出来るのかな?マンションとか?複合施設なのかもしれません。
万代3
今のところは情報が「万代」だけなので、また新しい情報が入りましたら情報を更新したいと思います。
新しい万代の工事現場の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/02/23 07:00 2019/02/23 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集