【尼崎市】空地の奥には畑が見える!?幼稚園の敷地になるようです。

来年度の入園の子供たちはラッキーかも?みこころ幼稚園「園庭、駐車場予定地」と書いてあります。ぜひ子供たちのための楽しい園庭を作ってくださいね。よく見ると、すでにが奥にありますね。これは幼稚園の定番行事の【芋掘り】で使う畑では!?作物は「さつまいも」かな?可愛い園児の笑顔まで見えてくる。(母性からの「妄想」かも)

みこころ1
みこころ幼稚園といえば、武庫之荘では人気の老舗のカトリックの幼稚園です。穏やかな優しい保育のイメージです。卒園児たちも穏やかな印象です(ママ友調べ)。
今までの園庭にプラスして広い園庭が加わるのは、保護者たちにはうれしいニュースかもしれませんね。

次年度の入園を考えている未来の園児たちの保護者にも参考になる事と思います。駐車場があるなしも親の幼稚園選考のポイントになりますもんね。雨の日などの送り迎えが楽になったりするのかな?
みこころ2

みこころ幼稚園新しい園庭の場所はこちら↓↓

みこころ幼稚園の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/02/21 07:00 2019/02/21 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集