【尼崎市】ドキドキしてきた?バレンタイン?いいぇ、「確定申告」の季節です。「申告が必要な方」はそろそろご準備くださいね。

 【申告期間】平成31年2月18日~3月15日  郵送の場合は3月15日必着。
自分は申告が必要なのかな?と、心配になった方は「申告の相談」をしてくださいね。「尼崎税務所」では相談会場を開設しています。平成31年2月18日~3月15日(申告期間と同じ)です。相談時間は【午前9時から午後4時】混雑状況により受付を早めに終わる場合あり)
完成した還付申告書は2月15日以前でも郵送か直接税務署に提出することが出来ます
確定申告1

【所得税及び復興特別所得税法の申告】に関して尼崎税務署以外の「相談会場」は「武庫地区会館」平成31年2月5日(火)7日(木)「中小企業センター」2月14日(木)15日(金)いずれも時間は午前10時~午後4時(相談受付は3時まで)
#相続税、贈与税、土地・建物・株式などの譲渡所得、山林所得の相談は行いません。ご注意ください!
【持ち物】マイナンバーか通知カードと運転免許証など本人確認ができるもの、申告に必要な書類、印鑑、前年度の控え「確定申告のお知らせハガキ」などを持って当日直接会場へ(こちらでは市民税・県民税の相談、収受は行いません)
【武庫地区会館】の場合はこちら↓


【中小企業センター】の場所はこちら↓ 

確定申告2

【個人市民税・県民税】の申告書収受(受付会場)と(日程)はこちらです。

①市役所南館2階ロビー 平成31年2月18日~3月15日(平日のみ)


②小田地区会館 2月22日(金)*昨年度の申告会場と異なります

③立花支所 2月26日(火)

④大庄支所 3月5日(火)

⑤武庫支所 3月6日(水)

⑥園田支所 3月7日(木)

場所と時間をそれぞれ確認してくださいね。まずは相談してみましょう!

尼崎税務署の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/02/11 13:00 2019/02/12 16:19
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集