【尼崎市】もうチョコレートは準備しましたか?自分用にもお忘れなく!!『あまがさき阪神のバレンタイン2019』開催中ですよ!

最近は、「本命チョコ」で気合を入れて告白!なんかより、普段は買わないちょっと高級な美味しいチョコを自分用に買って、ニンマリしながら食べる。という女子のみなさんが増えてきているそうです。
バレンタイン3

「女性から男性に愛を込めて~」という方から、いろんな意味で「女性が日々の感謝を表すもの」に変わってきているのかもしれませんね!バブリーな時代は「3倍返し」なんてホワイトデーのお返しを期待したりしてましたが、そういうのも最近は聞かなくなりましたね。なんとなく「バレンタインデー」が穏やかに平和になりました。(笑)
バレンタイン1
義理チョコ、友チョコ、自分チョコ、感謝チョコ、、、誰かにプレゼントするってあげた側、もらった側も幸せな気持ちになりますよね。

当日は出会う方にプチチョコギフトを送るつもりです。「あまがさき阪神のバレンタイン2019」へ出かけましょう!!
バレンタイン2
「あまがさき阪神のバレンタイン2019」
【開催日】2019年1月30日から2月14日【開催時間】10:00~20:00
【会場】尼崎キューズモール1Fバラエティーマーケット
バレンタイン4
(画像は全てイメージです)

あまがさき阪神(尼崎キューズモール内)の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/02/12 07:00 2019/02/12 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集