【尼崎市】県立塚口病院の跡地、「医療法人社団兼誠会 つかぐち病院」が開院しています!

つかぐち病院1
2015年6月30日に兵庫県立尼崎総合医療センターへの統合に伴い閉院した「県立塚口病院」の跡地に、新しい病院が出来ました。二月からスタートされていたようです。
この「つかぐち病院」医療法人社団兼誠会「杉安病院」が県立塚口病院跡地に新築移転されて、病院名も「医療法人社団兼誠会 つかぐち病院」に変更されたということです。

塚口病院の跡地に、全く別の新しい「つかぐち病院」が出来たのです。閉院したことは有名なので、間違えるようなことはないとは思いますが、お気を付けくださいね。別の病院です。
つかぐち病院3
救急車も、処方箋薬局も敷地内に準備さてれいていました!
つかぐち病院4
駐車場が完備されていて、患者さんの送迎も雨に濡れずに便利そうですよ。
つかぐち病院6
駐車場の料金はこちらです。お安め?なのかな。阪急塚口駅からも近いのでアクセス抜群です。

医療法人社団兼誠会 つかぐち病院」の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/02/10 07:00 2019/02/10 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集