【尼崎市】武庫之荘駅北側に!オープンから人気でずっと気になっていたジューシーと噂のハンバーガーショップにようやく行くことが出来ましたよ!!

2019/01/28 07時00分

阪急武庫之荘駅の北口を出て、左手側に見える田村書店の方へ進み、ロータリーに沿って歩いていくと一つ目の角に三井住友銀行ATMがありまして、ちょうどその向かいに『淡路島バーガー』武庫之荘店があります。(JR甲子園口の北側にも平成30年11月にオープンされたそうです)ありがとうございます。
淡路島バーガー1
美味しいと好評なのは聞いていて、ずっと行きたいと思っていたのに、今日になってしましました。(気が付けば、オープンから半年近く経っている)
淡路島バーガー2
ハンバーガーの種類は一種類、まず、サイズを決めます。レギュラー、ラージ、メガ、と選べます。ちなみに食いしん坊な方と自覚しています私でも「レギュラーサイズ」がちょうど、というか十分なボリュームでした。それから、追加したい方にはトッピングでアボカドやチーズや厚切りベーコン、半熟卵など、各100円でトッピングできます。全部トッピングするという猛者もいるそうです。すごいことになりそうですが、絶対美味しいと思います。しかし、あごが心配ですね。
淡路島バーガー3
甲子園口店はイートインスペースがあるそうですが、武庫之荘店はテイクアウトのみ。店頭で注文して10分ほど待つというもの、私にはなかなかタイミングがあわない理由でしたが、、、待つ価値あります!待ちましょうジューシーでめちゃくちゃ美味しい!!玉ねぎもパティもバンズも美味しいです。(トッピングなし状態は、レタス、トマト、玉ねぎ、ビーフパティ)
淡路島バーガー7
ランチタイムの混雑ももう過ぎているかな?と予想して14時ごろに買いに行きました。学生さんの3人組が慣れたように買っていきました。きっと常連さんですね。私が待っている間にも予約の電話がなっていました。「なるほど、取りに来る時間を伝えておけばいいわけね」と、聞き耳を立てて学習。
淡路島バーガー5
またサイドメニューのオニオンリングが美味しいのです。揚げたてアツアツを食べるために急いで帰宅して、家族で美味しくいただきました。
淡路島バーガー4
これはおススメしたくなりますね。
淡路島バーガー6
ぜひ、出来立てをかぶりつけるコンディションでどうぞ!おなかペコペコ状態でガブっといきましょう!

【定休日】なし【営業時間】11時~20時【住所】尼崎市武庫之荘1丁目5-1福富ビル1F

「淡路島バーガー」武庫之荘店の場所はこちら↓


(文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ