【尼崎市】不安定なお天気が続く季節、部屋干しにも限界があるー!洗濯物が乾かなくて困る!?そんな時はコインランドリーの大型乾燥機がけっこう便利ですよ。新店舗、続々。

2019/01/27 12時00分

寒い日が続きますが、そうなると困るのが「洗濯」ですよね。加湿がてら、部屋干しも効果的でいいかもしれませんが、リビングに部屋越しすると、我が家の様な狭い家では、見た目の圧迫感、が半端ないのです。
そこで、コインランドリーの出番です!
コインランドリー1

新店舗、続々です。「ウォッシュ&ダッシュ」というコインランドリーのチェーン店が尼崎市の各所にオープンされています。
年中無休、24時間営業とは、助かりますね。深夜割引も?!

羽毛布団もちゃんと準備すれば洗えますよ。布団専門クリーニングに出した方が良い高級品は別にして、お手軽な羽毛布団ならコインランドリーで洗った方が洗濯代が乾燥もいれて5分の1で済んでしまうかも?!
コインランドリー3
バスタオルも家族が多いとかなり大変ですよね。干す場所もそうですが、天日干しで表面がガサガサと堅くなってしまっているタオルは乾燥機でふんわり感が復活しますよね。気持ち良いふんわり感に「どうして~?」と子供がさわって喜びます。
コインランドリー4
赤ちゃんや幼児のいるお宅は洗濯ものがエンドレスに出ますよね。雨の日にかぎって「おねしょシーツ(防水)」から出てますけど~!という惨事が繰り広げられます。これはご経験された方多いと思います。気圧の関係でしょうか?

「便利なものはどんどん使って時間を有意義に使いたい」と育児中に強く意識し始めました。近所のコインランドリーの場所、お気に入りのコインランドリーの場所、ぜひ、ご確認くださいね。

「Wash&Dash」武庫元町店の場所はこちら↓


「Wash&Dash」西難波店の場所はこちら↓

「Wash&Dash」塚口本町店の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎
検索

提供提供求む!

号外net尼崎市の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ