【尼崎市】JR立花駅南側に「健康で元気になる」スポーツジムを発見しました!

カラダフィット1
メディカルサーキットジム「カラダフィット」というジムが出来ています。いつオープンされたのか定かではありませんが、調べてみました!ら、情報がほとんどなく、地元密着、予約不要で、とても馴染みやすい雰囲気の様です。場所はJR立花駅から280メートル南側へ行ったところです。
カラダフィット2
専用駐車場はないようですが、駅前にして、ジム自体の前に駐輪できるのはとても便利なとこと思います。バイクも停まっていますね。

お隣がデイサービスになっていて、看板が似ているので同時にオープンされたのかもしれません。

予約なし、で行けるのも気軽でいいですね。30分のサーキットジムって、流行ってますね。他のジムでも「サーキット始めました」の張り紙を見たことあります。体を動かすことって、やっぱり続けていくことが大切なんでしょうね。行きやすさ、気軽さって重要かもしれませんね!

「体のことを熟知した、柔道整復師のメディカルトレーナー」さんがいらっしゃるそうです。体のメンテナンスが出来そうな頼りになる感じ出てますね。

「更衣室やトイレも男女別々でご用意致しております」とのお知らせが。ということはシャワーやお風呂は無いようですね。
「医療系有資格者のトレーナーが一人一人に合ったトレーニングのご提案!」←これは安心ですね。
カラダフィット3

エキテンさんに「公式」とある情報がのっています。ホームページがないのでこちらが一番詳しい情報と思います。気になる方は、直接お店へ行ってみてくださいね。自転車もたくさん並んでいましたし、人気店のようですよ。

メディカルサーキットジム「カラダフィット」の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/01/09 07:00 2019/01/09 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集