【尼崎市】「山幹通り」で道路工事で、大変な渋滞が慢性的に起きています!お急ぎの方は気を付けてください!

JR立花駅の北側にあたるエリアです。山幹通りの「桂木」交差点から東に100メートルの間、道路工事がなかなか終わりそうもありません。昨日(2018年12月17日)13時の時点のお知らせになります。(*助手席側からの撮影です)
山幹2
工事現場の東に300メートルあたりから、「アレレ?信号青なのに動かないな?」と思った時にはもう遅い。じーーっと我慢です。
山幹4
西向き二車線を工事の影響で一車線にしているため、ものすごく混んでいます。
山幹5
アスファルトに深くて大きな穴があいていますね。何の工事なのかはわかりませんが、尼崎市の中央を横断している幹線道路なだけに、この工事渋滞は生活にかなり影響ありますね。渋滞により15分ものロスタイムでした。急いでいるときはイライラしがちですが、この道は朝から晩まで混んでいますので、本当にお気をつけください。東向きは工事の影響はなく通常通りです。

工事中の場所はこちら↓


(文/meg)

2018/12/18 07:00 2019/01/30 20:47
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集