【尼崎市】最近話題のカブキモノビレッジで毎月一度の恒例イベント「SOERU」最終回でした。

尼崎市東難波町にある木材店「吉田悦造商店」さんの敷地内に「KABUKIMONO VILLAGE」(カブキモノビレッジ)があります。こちらで月に一度「SOERU」というイベントが毎月第三土日(平成30年12月15日16日)に開催されていました。
カブキモノビレッジ1
なんと今回で最終回と聞きましたので、行ってきました。今回もたくさんのお客様で賑わっていました。
このカブキモノビレッジには、DIYショップやレザークラフトショップ、コーヒーショップ等が入っています。この「SOERU」のイベントの日には、毎回多種多様なお店が出店されていて、コーヒーを飲みながらブラブラと敷地内を探検することが出来ます。
カブキモノビレッジ2
今回は12月らしく「もみの木」を販売されたり、洋食店がタンシチューを温かい状態で販売されたり。
失敗展1

失敗展2アートイベント「失敗展」や、こだわりの帽子屋さん等々、もりだくさんでした。
カブキモノビレッジ6
毎回賑わっていたし、イベントには市長から祝電が届くほどの尼崎市お墨付きイベントなのに終わるのは残念だなぁと思っていましたら、なにやら、来年はパワーアップされると聞きました。「パワーアップ」とは!これは今後、とても楽しみです。また新しい情報が入ればこちらで報告しますね。
カブキモノビレッジ4
イベントは終わりますが、通常営業はされていますので、面白いものを求めて、DIYやコーヒーのテイクアウト等、ぶらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

カブキモノビレッジの場所はこちら↓


(文/meg)

2018/12/17 07:00 2018/12/17 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集