【尼崎市】つかしんのイルミネーションとってもかわいいですよ。期間は【2019/1/14】までです!お見逃しなく!

つかしん内のカリヨンガーデンで『しろくまちゃんがやってきたよ!雪の世界の動物たちの「アイスパラダイス」』が始まっています。点灯時間は17:00から22:30までとたっぷりです。
つかしんイルミ1
かわいいシロクマが中央にドーンといます。シロクマの前にある四角い氷のようなデザインの椅子があり、ここに座って写真をとると楽しい仕上がりになりますよ。なんとこのシロクマ、色が変わったり、ほっぺが丸くピンクになったりします。一番おどろく仕掛けはあたまのてっぺんから水蒸気のようなモクモクが出る時間があるという事です。
残念ながら、今回はモクモクタイムを見ることが出来ませんでした!期間中にまた来て観たいです。
つかしんイルミ4

この看板によると、かなりのモクモクが頭から、、、見たかったです。
つかしんイルミ2
お買い物ついでにイルミネーションが楽しめるなんてうれしいですね。
つかしんイルミ3
綺麗なイルミネーションに、たくさんのお客さんが足を止めて写真を撮っていらっしゃいました。冷たい空気の中でイルミネーションがキラキラして、その場にいる皆さんのお顔もキラキラ笑顔でした。

つかしんの場所はこちら↓


(文/meg)

2018/12/19 07:00 2018/12/19 17:51
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集