【尼崎市】クリームパンでお馴染みの「バックハウス・イリエ園田本店」営業時間の変更がありました!

みんな大好き、イリエのクリームパン。お店に行ったことない方でも、尼崎市民なら、一度はお土産でもらったことがあるとか、ないとか。
イリエ3
クリームがたっぷり入っていて、ずっしりと重くて、柔らかくてタプタプ。パンが薄くてやぶれないかと心配しながら、ガブリといくのが幸せです。
クリームパンの画像を忘れるという痛恨のミス!食べてから気が付きました。
イリエ4

店内には、クリームパン以外にも美味しいパンがたくさん並びます。でもやっぱり、お客さんは必ずと言っていいほど「『クリームパン』も○個ちょうだい!」とレジ横にあるパンを指さします。

本日の本題は、そんな人気店からのお知らせです。
店頭にお知らせの張り紙があったので報告いたします。

営業時間を短縮されているようです。
開店時間は、『10:00~14:00』無休で営業されています。

「しばらくの間、営業時間を短縮させていただきます。」とありますので、いつまでとは決まっていないようですね。
また変更がありましたら、こちらで報告します。

バックハウス・イリエ園田本店の場所はこちら↓


(文/meg)

2018/12/09 07:00 2018/12/09 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集