【尼崎市】近松公園の前にパン屋さん「babymoon croissant」がオープンしています♪

読者の方より、近松公園の東側に素敵なパン屋さんがオープンしていますよ・・と情報提供をいただいたので、早速行ってきました。

お店の名前は「babymoon croissant」、オープンは2024年5月25日だったようです。開店おめでとうございます。

お店は近松線から一本西へ入った道路沿いで、ちょうど近松公園のお向かいにあります。ちょっと奥まった通りにある「知る人ぞ知るパン屋さん」です♪

カフェ風の店内ではイートインもできます。お店に行ったのが2時前だったので、商品の数はちょっと少なくなっていましたが、ミニクロワッサンやクリームパンをはじめ・・

パリジャンやホテルブレッド、デニッシュペアサンドなどのサンドイッチがありました。

お店が11時オープン、売り切れ次第終了なので、できるだけオープン直後に行った方がいろいろな種類が選べそうです。

今回はミニクロワッサンやクリームパン、ホテルブレッドのハーフサイズやミニドーナツなどを買わせていただきました。こちらのクロワッサン、ちょっと甘めな外側と中のふんわり感が絶妙です。

営業日は水・木・金・土と月2回の日曜日営業がありますが、しばらくは日曜日もイレギュラー営業している日があるようです。6月の営業日はこちら↓。

こちらでパンを買って、近松公園でプチピクニックするのも楽しそう。近松公園に遊びに行く際はぜひチェックしてみてくださいね♪

◎さくら様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました♪

babymoon croissantはこちら(2024年5月25日オープン)

2024/06/10 07:15 2024/06/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集