【尼崎市】武庫の郷交差点すぐ、お弁当・お惣菜の「マミーズキッチン」がオープンしています♪

武庫之荘5丁目にテイクアウト弁当のお店がオープン予定ですよ・・と情報提供をいただいたので、現地に行ってきました。

お店の名前は「マミーズキッチン」、オープンは2024年6月6日だったようです。開店おめでとうございます。ちょうど現地に伺ったのが日曜日だったので、残念ながら定休日はお弁当は買えず・・次回再訪したいと思います。

日替わり弁当800円、週替わりどんぶりが600円とお値段もかなりリーズナブルです。事前に翌週のメニューを店頭やSNSで発信しているので、ぜひ好きなメニューの時に買いにきてくださいね・・とのこと。

ちなみに6/10から14までのメニューはこちら↓。営業日は月曜日から金曜日の11時から15時まで。土日が定休日です。

お店の場所は武庫の郷交差点すぐ、食パンで有名な「ベーカリー点心」の並びです。お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね。

◎りんにゃん様、情報提供ありがとうございました♪

マミーズキッチンはこちら(2024年6月6日グランドオープン)

2024/06/11 07:15 2024/06/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集