【尼崎市】阪急塚口に「おでんとお蕎麦居酒屋 じんべえ」ができるみたい。5月9日グランドオープン♪

読者の方より情報提供をいただきました。阪急塚口駅北側に「おでんとお蕎麦居酒屋 じんべえ」がオープンするようです。

「おでんとお蕎麦居酒屋じんべえ 塚口店」として5月9日グランドオープンです。お店の場所は、先日移転のため閉店した「アジアンキッチンパール」の跡地。こちらの閉店日は2024年3月17日でした。阪急塚口エリアの閉店・開店ラッシュが続いていますね。

【尼崎市】阪急塚口の「 アジアンキッチン パール 」が閉店するようです。閉店日は3月17日。

「おでんのじんべい」と言えば、アレグロやACロースタリーなどでおなじみ、レストランバンク系列のお店です。

おでんで飲んで、〆はお蕎麦で。お蕎麦好きの皆さん、これは要チェックですよ。オープンしたらぜひのぞいてみてくださいね♪

◎さとみ様、情報提供ありがとうございました♪

おでんとお蕎麦居酒屋 じんべえ塚口店はこちら(2024年5月9日グランドオープン)

2024/04/17 07:15 2024/04/17 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集