【尼崎市】つかしんの「無印良品」がお引っ越し。コープつかしん跡地に増床リニューアルオープンします♪

グンゼタウンセンターひがしまち南館4階にある「無印良品つかしん」がつかしん内で移転、改装リニューアルオープンするようです。

気になるお引越し先は「コープつかしん」の跡地のところ。リニューアルオープンは2024年6月28日です。

【尼崎市】残念すぎる。「コープつかしん」が2024年1月18日をもって閉店するようです。

まさかコープ跡地が無印良品になるとは・・。ほとんどの方が想定外だったと思いますが、これはちょっとびっくりしましたね。

無印良品つかしん」のお知らせによると、食と暮らしが揃うつかしんで、これまで以上に楽しいお買い物を楽しんでもらえる。毎日来ても新たな発見がある、そんなお店を目指します・・とのこと。衣生食の商品を拡充するほか、新たなサービス提供も予定されているようです。

正直、つかしんの無印がもうちょっと広かったらいいのにな〜と思っている方も少なくないはず。増床リニューアルオープンと聞くと、期待がかなり膨らみます。新たなサービスってどんな感じになるのかな?リニューアルオープンが本当に楽しみですね。

現在営業中の店舗は5月19日が最終営業日に、5月20日から6月27日まで改装のための休業期間となるようです。お出かけ予定の方はお気をつけくださいね。

◎綿木桃様、ゆまにょー様、サトミ様、あっこちゃん様、まろんママ様、あ様、ここあ様、匿名希望様  
情報提供ありがとうございました♪

無印良品つかしんはこちら(2024年6月28日リニューアルオープン)

2024/04/16 07:15 2024/04/16 21:42
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集