【尼崎市】阪急塚口の「 アジアンキッチン パール 」が閉店するようです。閉店日は3月17日。

読者の方より、情報提供をいただきました。
本日の昼にAsian Kitchen PAR 塚口店へカレーを食べに行ったところ、武庫之荘店と統合のため3月17日で閉店という張り紙がありました。店内がすごく清潔でこれからも通い続けたかったのですが、残念です・・

アジアンキッチンパールが閉店・・これはショックですね。確か阪急塚口にオープンしたのは2022年9月のことでした。

【尼崎市】阪急塚口に、インド料理のお店ができるみたいですよ〜。2022年9月9日オープン予定♪

武庫之荘店と統合のための閉店のようです。2023年10月にオープンした武庫之荘店は、阪急武庫之荘駅の南口から徒歩3分ほど、「酒菜おり地」のお隣にあります。

塚口でこちらのカレーが食べられなくなるのは残念・・。閉店日の3月17日まであとわずかですが、ぜひ今のうちにのぞいてみてくださいね。

◎尼崎のサエサ様、情報提供ありがとうございました 

アジアンキッチン パール Asian Kitchen PAR 塚口店はこちら(2024年3月17日閉店)

2024/03/03 07:15 2024/03/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集