【尼崎市】阪急塚口の「塚田農場」の跡地に、スシロー系列の「鮨 酒 肴 杉玉 」がオープンするようです♪

SOCOLA塚口クロス前の「塚田農場」が閉店、その後、意外に早く別工事が始まっていたので、次は何ができるのかな?と思っていたのですが・・

【尼崎市】知らなかった・・阪急塚口駅前の「塚田農場」が閉店していました。

どうやらこちらに、スシロー系列の寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉 」がオープンするようです。公式サイトにもすでに情報がありました。「鮨 酒 肴 杉玉 阪急塚口」として2024年5月1日オープン予定です。まもなくですね♪

尼崎市内には、阪急武庫之荘駅前と尼崎中央商店街にすでに2店舗があります。旨い寿司とつまみでおいしくお酒が飲める寿司居酒屋として、どちらのお店も人気。ランチメニューやお持ち帰りメニューもあります。

鮨 酒 肴 杉玉 阪神尼崎

「塚田農場」が100席数の店舗だったので、けっこうな大箱店舗になるのでしょうか。アクセスのいい阪急塚口駅前というのもうれしいですね。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

◎情報提供ありがとうございました♪

鮨 酒 肴 杉玉 阪急塚口はこちら(2024年5月1日オープン予定)

2024/04/12 07:15 2024/04/12 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集