【尼崎市】知らなかった・・阪急塚口駅前の「塚田農場」が閉店していました。

阪急塚口駅の南改札からすぐ。「SOCOLA塚口クロス」向かいにある「塚田農場 阪急塚口駅前店」が閉店しているようです。

生販直結の独自モデルでこだわりの食材を手頃に提供、「みやざき地鶏」で有名なお店です。

店舗前に行ってみたところ、店頭にお知らせなどはなかったのですが、営業している様子は見られませんでした。いつ閉店したんだろう・・。塚田農場公式サイトからも店舗名がなくなっていました。兵庫県の塚田農場 店舗一覧

地鶏を使ったメニューも豊富、席数100の大型店舗です。こちらで歓送迎会などされた方も多いのではと思います。閉店はとても残念ですね。今後何か違う店舗になるのでしょうか?何か詳細がわかり次第、続報をお知らせしますね。

◎情報提供ありがとうございました

塚田農場 阪急塚口駅前店はこちら(現在閉業中)

2024/02/07 07:15 2024/02/07 13:38
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集