【尼崎市】五合橋線沿い、三反田町の作業服專門店「1番星」が閉店していました。

知らなかった・・。作業服・作業用品専門店の「1番星 名神町店」が閉店していました。

尼崎市内ではおなじみのお店で、市内には「武庫之荘店」があります。閉店日は2024年3月4日だったようです。店頭にお知らせがありました。

1番星 名神町店 閉店のご案内
平素は1番星 名神町店をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。
当店は2024年3月4日(月)をもちまして、閉店させて頂くこととなりました。
これまで当店をご愛顧頂きましたお客様に心よりお礼申し上げます。

店内に入ったことはなくても、こちらの看板に見覚えがある方も多いのではないでしょうか?

現地に行ってみたところ、ちょうど看板の取り外し工事中でした。どうやらこのタイミングが見納めだったようです。閉店はとても残念・・。

まだ閉店ニュースをご存じない方もいらっしゃるかも?お出かけ予定の方はどうぞご注意くださいね。アプリ会員証と保有ポイントは「武庫之荘店」「豊中南店」「志筑店」で引き続き利用できるようです。
◎情報提供ありがとうございました

1番星 名神町店はこちら(2024年3月4日閉店)

2024/03/16 07:15 2024/03/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集