【尼崎市】ここで買えるの? 意外な場所に「不二家の冷凍スイーツ自動販売機」が設置されていました♪

阪急塚口にスイーツの自販機が設置されていますよ・・・と情報提供をいただいたので、早速現地に行ってみました。

場所は、阪急塚口駅南改札から西側へ徒歩5分ほど。「塚口スイミングスクール」のお向かいの駐車場前です。

ドリンク系の自販器のお隣に、白い自販機がありました。ここ?見てみると・・なんと不二家の冷凍スイーツ自動販売機でした。

調べてみたところ、2023年から関東エリアを中心に設置が進んでいる「FUJIYA CAKE’s STAND」というブランドの冷凍自販機でした。まさかここに不二家の自販機があるなんて・・全然知りませんでした。

スイーツの種類は、ショートケーキ、マカロン、スイーツボトルなど全10種類。

実際に買ってみました。お値段はケーキとマカロンは600円、スイーツボトルはすべて700円です。

「マロンモンブラン」を買ってみました。実物はこちら↓。ちょっとこぶりなケーキが2個入っています。

こちらのケーキは、半解凍でアイスケーキのように、冷蔵温度ではチルドケーキと して楽しめる「セミフレッドケーキ」を採用しています。どの状態でもなめらかなクリームが味わえるようになっているのだそう。

不二家の店舗やレストラン前に冷凍自販機が設置されているというニュースは耳にしていましたが、まさか普通の道路沿いの自販機で買えるとは思いませんでした。ちょっと意外だけどうれしいかも?

気になる方はぜひ、「塚口スイミングスクール」お向かいの駐車場前をチェックしてみてくださいね♪
◎ごま様、情報提供ありがとうございました♪ 

不二家冷凍スイーツ自動販売機「FUJIYA CAKE’s STAND」設置場所はこのあたり

2024/03/15 07:15 2024/03/15 09:48
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集