【尼崎市】何ができるの?「ラーメン専門店 麺男」が3月6日で閉店、別業態のお店になるようです。

阪急塚口駅そば、大衆ビストロ「馬と魚」の跡地に「ラーメン専門店 麺男 塚口店」がオープンしたのは2022年6月のことでした。

【尼崎市】ラーメン専門店「麺男」ができるみたい。2022年6月13日グランドオープン予定♪

その「麺男」ですが・・どうやら閉店となったようです。店頭にお知らせの張り紙がありました。

2024年3月6日をもって閉店、その後、業態変換して別ジャンルのお店として再オープンされるとのことでした。

業態変換するジャンルは、なんと「うなぎ」。全国に店舗展開している「鰻の成瀬」の尼崎店としてリニューアルオープンされるようです。グランドオープンは2024年3月16日予定。

鰻の成瀬公式HPによると、その時期で最も美味しい鰻を届けるために、厳選された養鰻場から仕入れ、最先端の技術を導入することでリーズナブルなご提供を実現しているのだそう。兵庫県内には、兵庫三田店、神戸店、三宮店の3店舗を展開中です。

ラーメン店からうなぎ店へ、ちょっと意外な感じもしましたが、駅前で手軽にうなぎが食べられるのはうれしいですね。新業態に期待したいと思います。

◎情報提供ありがとうございました♪

ラーメン専門店 麺男 塚口店はこちら(業態変更のため2024年3月6日をもって閉店)

2024/03/08 07:15 2024/03/08 09:48
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集