【尼崎市】ちょっと隠れ家風?阪急塚口にベーグルのテイクアウト専門店「AC ベーグルズ」がオープンしています♪

阪急塚口駅の北側に、ベーグルのテイクアウト専門店「AC ベーグルズ 」がオープンしました。

プレスリリースより

「大衆イタリア食堂アレグロ」「居酒屋じんべえ」やカレー専門店「カレーのエース」などを展開する株式会社レストランバンクの新業態です。

プレスリリースより

「料理人が作るベーグル屋さん」という新たな可能性をパンに見出し、今の時代だからこそものづくりに向き合い、基本に忠実に進化していこうという思いでベーグル業態を立ち上げたのだそう。

プレスリリースより

併設されている工房で作る焼きたてのベーグルは約20種以上、ベーグルサンド4~5種、日替わりの自家製キッシュやスープ・サラダなども並びます。本格的なエスプレッソマシンで淹れるカフェもありますよ〜。

プレスリリースより

お店は、阪急塚口駅からだいたい徒歩2分ぐらい。ちょっと意外な場所でした。阪急塚口駅前の踏切横にある「じゃんぼ総本店 阪急塚口駅前店」と線路の間の道を西へ直進。

こちら↓の赤いコーンの手前の道を右に曲がると・・

この風景が見えてきます。そのまま進んで、右手の駐車場のお隣がお店です。

なるほど、ここだったのですね~!まさか住宅地の中とは思いませんでした。ちょっと隠れ家っぽい雰囲気が素敵です。

定休日は月曜日と火曜日、営業時間は9時から16時まで。当日分のベーグルが完売次第、早めに閉店する場合もあるようです。

料理人が作るベーグル屋さん、どんな味なのかな?気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ACベーグルズはこちら(2024年3月6日オープン)


・プレスリリース

2024/03/07 07:15 2024/03/07 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集