【尼崎市】阪急塚口に、インド料理のお店ができるみたいですよ〜。2022年9月9日オープン予定♪

阪急塚口駅の近くに、大衆居酒屋の「しろくまストア塚口店」がオープンしたのは2019年10月のこと。

【尼崎市】祝・開店!オープンしたばかりの「しろくまストア阪急塚口店」に行ってきました♪

その後、残念ながら閉店となってしまいましたが、どうやら新しいお店ができるようですよ。

お店の名前は「アジアンキッチン パール Asian Kitchen PAR」。インド料理のお店です。

西宮市の門戸厄神南武庫之荘にもお店があるので、そちらに行かれた方もいらっしゃるのでは?今度は阪急塚口の駅チカで、噂のカレーやナンが楽しめますね。

看板のメニューに目が釘付けになりました。セットメニューも充実していそうですね。ダブルカレーライスってどんなの?これは食べてみたい・・。

気になるオープン日は2022年9月9日です。アジアン系フードの好きな方、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。お店の場所は、老舗割烹店「松葉寿司」のお向かいです。

◎Tsukaguchi_amaT様、情報提供ありがとうございました♪

アジアンキッチンパール塚口店はこちら(2022年9月9日オープン予定)

2022/09/02 07:15 2022/09/05 11:12
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集