【尼崎市】今年もありますよ〜!「あまあまタウン」は3月10日大物公園、3月24日開明中公園で開催です♪

2022年にもこちらでご紹介させていただきましたが・・

【尼崎市】どんなお家ができるかな?「あまあまタウン 〜はいざいでまちをつくろう〜 」は11月27日開催です♪

ダンボールで自分好みのお家を自由に作ろう!「あまあまタウン」が2024年も開催されます♪

※情報提供者様より

あまあまタウン
開催日:2024年3月10日(日) 大物公園・3月24日(日) 開明中公園
開催時間:10:00〜15:00(両日とも)
参加費:無料
協賛:尼崎市 尼崎市教育委員会 生活共同組合コープこうべ
あまあまタウンfacebookページ

今年で3年目を迎える「あまあまタウン」。「0から何かを作り出す。想像する。」ことが苦手だと感じている子供たちが増えている中、自由な発想で、何かを生み出すことに楽しさを感じてほしい、大人たちにも一緒になって楽しんでほしい、という思いから生まれた企画です。

※情報提供者様より

3月の開催場所は、大物公園と開明中公園の2箇所となります。大人と子供が一緒になってゼロからはじめる物作り体験、大人も童心にかえって楽しめそうですよ。お子さん連れで一緒に遊びながらのボランティアも大歓迎のようです。

※情報提供者様より

◎あまあまタウン様、情報提供ありがとうございました♪

大物公園はこちら

開明中公園はこちら

2024/03/04 07:15 2024/03/04 12:04
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集