【尼崎市】2月29日はニンニクの日!カプリチョーザの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ(レギュラーサイズ)」が半額になりますよ♪

2024年はうるう年、そして2月29日は2・2・9のニンニクの日!

4年に1度の「ニンニクの日」を記念し、カプリチョーザでディナータイム限定「トマトとニンニクのスパゲティ(レギュラーサイズ)」を通常販売価格から半額の615円で販売します。

根強いファンの多い「トマトとニンニクのスパゲティ」、皆さまおなじみ、カプリチョーザ創業当時からの看板メニューです。カプリチョーザに来たら、ついついオーダーしてしまうという方も多いのではないでしょうか。こちらは↓以前ランチタイムで食べたの時のものです。

この写真を見ていると・・なんだか急に「トマニン」が食べたくなりますね・・。

うるう年ならではのうれしい半額企画です。そういえば・・最近カプリチョーザで食べていないかも?という皆さま、この機会に行ってみてはいかがでしょうか。「トマトとニンニクのスパゲティ(レギュラーサイズ)」の半額企画はディナータイム限定、店内飲食のみとなります。

カプリチョーザ あまがさきキューズモール店はこちら

2024/02/28 07:15 2024/02/28 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集