【尼崎市】阪神尼崎駅すぐ、アマゴッタの「宮脇書店」が閉店するようです。

とても残念ですが、また書店の閉店ニュースが飛び込んできました。阪神尼崎駅そばにある商業施設「アマゴッタ」の4階の「宮脇書店 アマゴッタ店」が閉店するようです。

閉店日は2024年3月17日とのこと。

一般書や絵文庫、新書や雑誌、絵本や地図まで総合的に揃っている書店です。駅近くの大型書店がなくなるのは本当に残念・・。

閉店セールのコーナーもありました。こちらのコーナーの書籍はすべて50%OFFになっていますよ。絵本や文庫などもあります。お出かけの際はぜひチェックしてみてくださいね。

電子書籍を利用する方が増えて、実店舗で本を手にする機会が減ってきています。書店が減っていくのは時代の流れなのかもしれませんが、ちょっと寂しいですね。閉店まであと少しですが、ぜひ最後にのぞいてみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました

宮脇書店 アマゴッタ店はこちら(2024年3月17日閉店)

2024/02/27 07:15 2024/02/27 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集