【尼崎市】これは行かなきゃ!尼崎に「資さんうどん」のキッチンカーがやってきます♪

先日、尼崎市内にオープン予定の「資さんうどん」について書かせていただきましたが・・。

【尼崎市】続報。尼崎市内にできる「資さんうどん」のオープン日がわかりました♪

その「資さんうどん」のキッチンカーが兵庫県に来るようですよ。もちろん尼崎市内にも!

情報提供者様より

 
気になる日程は、2024年1月25日・26日・27日、コーナン杭瀬店やアマドゥ、グンゼタウンセンターつかしんなど、おなじみの場所ばかりです。
資さんうどん キッチンカースケジュール(尼崎市)
2024年1月25日(木) コーナン杭瀬店 
11:30〜17:00
2024年1月26日(金) アマドゥ  
11:00〜17:00
2024年1月27日(土) グンゼタウンセンターつかしん
11:00〜17:00
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。

尼崎市内はなんと3DAYS連続になりますよ。これは行かなきゃ!

尼崎の初出店前に「資さんうどん」を体験できるチャンス!人気の「肉ごぼ天うどん」を食べてみたいな〜と思っている方、ぜひこの機会にお出かけくださいね♪

情報提供者様より

◎情報提供ありがとうございました♪

コーナン杭瀬店はこちら

アマドゥはこちら

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2024/01/24 07:15 2024/01/24 15:59
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集